NEWS

アシスタント募集のお知らせ

2019.09.03

この度、TAKASHI-DESIGNでは事業拡大に伴い、私の仕事を手伝っていただけるアシスタントさんを真面目に募集したいと思っています。

業務内容としては私が生業としている、WEB・DTPデザイン、コーダーのアシスタント募集です。

応募いただいた方の興味関心に基づいて業務内容・就業時間のボリュームは変更可能です。

報酬は、その方の希望する内容や稼働可能時間によって、応相談させていただきます。

ちょっと時間がある方・もう少し収入がほしいなという方、一緒に働きませんか!?

現在2名のアシスタントさんが私と一緒に頑張っていただいておりますが、仕事のボリュームを増やしていきたいと思い今回の記事を書いています。

募集要項

1.募集内容就業場所:滋賀県内(在宅でもOK)

内 容 :WEB / DTPのデザイン業務
スキル :Illustrator、Photoshopなどの基礎知識
時 間 :応相談
年 齢 :不問
学 歴  : 不問
募集数:1名

内 容 :WEB コーダー
スキル :Illustrator、Photoshop、HTML5, CSS, javaScript phpなどの基礎知識
時 間 :応相談
年 齢 :不問
学 歴  : 不問
募集数:1名

デザインだけや、コーディングだけをする人を求めているわけではなく、あくまで、デザインもできるし、簡単なスクリプトも書ける。

さらに本を読むことが好きで、ライティングまでできる人であれば◎
そんな人材を求めています。

これ、なにが言いたいかと言うと、プロジェクトの全体を分かって仕事に取り組むと、今まで見えなかったことが見えてくるんです。

デザインだけしてた人もフロントエンドの仕事をすることで「なるほどこういうう風に動くんだ」というところが発見できます。それをデザインの仕事にフィードバックすることによって、次に活かせることが多いです。

もう何にも縛られなくていいんです

もっと自由な生き方しみませんか?

なんだか少し胡散臭いネットワークビジネスの勧誘みたいですが(笑)

この業種の特徴を思い切り活かして、もっと楽しく人生を生きることも可能です!!

【ポイント】

・海外旅行をしながらのノマドワーカースタイルも可!

・子育てが一段落した方や扶養控除内で働きたい方…長期&安心して働けます!

・服装や髪型は自由です。(むしろ少々個性的な方が好感持てます)

・グラフィックからWebまで幅広くデザイン業務を行っているので、新しい事にもチャレンジして頂きやすい環境です。

・企画、デザインから撮影まで一貫して行えるので、全ての行程に携わる事ができます。

・直接クライアントとのやり取りをする案件が多いので、クライアントの意向をダイレクトに感じながら仕事を進める事ができるので、やりがいを感じていただけます。

 

この業界に多い拘束時間が異様に長いこともなく、応募いただいた方の興味関心に基づいて業務内容・ボリュームは変更可能です。報酬は、その方の希望する内容や稼働可能時間によって、応相談させていただければと思います。

この業界に必要なのは規則なのではなく、フレキシブルに働ける環境だと思っています。もっと自由に。クリエイティブに。

質問がありましたら、お問い合わせからお願いいたします!

https://takashi-design.com/contact

よいご縁が、ありますように。

contact PAGE TOP