360℃ Google street view

CORPORATE BLOG

株式会社RESTA support様のWEBサイトを制作させていただきました。

Written by Megumi

東京都港区にて、不動産の仲介を主な業務とされている株式会社RESTA support様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

戦略的な経営「最適化」を。

不動産の仲介業務は物件の売主と買主をマッチングする高度な業務であると思いますが、顧客の掘り起こしから書類作成まで、その業務内容は多岐に渡ります。
株式会社RESTA support様はそのような仲介業務の一部を担うことで、お客様に”時間”や”その他の業務に専念できる環境”をご提供されています。

RESTA support様に仲介業務をお任せすることで、固定費である人件費を業務の増減によって調整する外注費にすることが可能です。そのような「人材コストの最適化」が測れることによって、コア業務に人材を注力することができ、企業の発展にも繋げることができます。

 

不動産鑑定士が専門業務をサポート

RESTA support様は不動産鑑定の専門家。
具体的な仲介業務として、不動産取引に必要な書類の作成や物件調査の代行依頼などを受けられております。
消費者保護、コンプライアンス、トラブルの未然防止等で物件調査及び作成する書類の正確性は重要視されており、必要書類の記載事項も年々増加しています。さらに不動産関連法令は頻繁に改正されるため、書類は常に最新法令に基づいて作成する必要があります。

株式会社RESTA support様ではそのような複雑な書類作成業務を全面的にサポート。また、案件の増加や業務の煩雑化等に伴い社内での評価作業が負担となっているクライアント様の代わりに現地・役所調査までワンストップでご対応されておられます。

不動産に向き合い、依頼者に向き合う

パートナー企業様を完全バックアップされている株式会社RESTA support様。
安定した納期と業務における高い品質は、専門家であるからこそご提供できるものです。

WEBサイト全体のカラーは青色でまとめ、スタイリッシュで信頼感のある印象に仕上げさせていただきました。

WEBhttps://restasupport.com

この記事を書いた人

Megumi
MegumiDesigner
これといった趣味がないので現在模索中です…。
手を動かして色々ものづくりするのが好きです。
Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。