360℃ Google street view

CORPORATE BLOG

焼肉 燈道-TOHDOH-様のロゴマークを制作させていただきました。

Written by Megumi

滋賀県が誇る近江牛と厳選黒毛和牛が味わえる長浜市の焼肉店、焼肉燈道-TOHDOH-様のロゴマークを制作させていただきました。

屋号変更にあたってリニューアル

燈道様は、4月27日より「焼肉ダイニング柊家」様から「焼肉 燈道-TOHDOH-」様へと屋号を変更されました。
それにあたり、ロゴマークのリニューアルを弊社で手掛けさせていただきました。

ロゴマークは以前の柊家様の雰囲気を踏襲しながら、燈道様としての新たなデザインをご提案しました。「ともしび」がゆらめくような上品な雰囲気をイメージし、細く滑らかなラインで仕上げさせていただきました。

「燈(ともしび)」を灯す

お名前の「燈」の文字には、
いつも支えていただいているお客様を明るく照らし、仲間の心に火を灯すという想いが。

「道」の文字は松下幸之助の著書『道をひらく』からとられております。

例え遠く険しい道でも、休まず歩き続けることで必ず新たな道が開けてくる。
新たなお名前にはそんな想いが込められています。

 

おもてなしを通じて、お客様に感動を。

焼肉 燈道-TOHDOH-様は中間業者やあらゆる流通をカットすることでコストを抑え、新鮮なホルモンや近江牛の希少部位をリーズナブルな価格でご提供されております。

WEB  https://ohmigyu.net

 

 

この記事を書いた人

Megumi
MegumiDesigner
これといった趣味がないので現在模索中です…。
手を動かして色々ものづくりするのが好きです。
Pocket

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。