NEWS

アシスタント募集のお知らせ

2018.07.08

TAKASHI-DESIGNではただいま、アシスタントを募集していています。

企画、デザインから撮影まで一貫して行えるので、全ての行程に携わる事ができます。

仕事内容

TAKASHI-DESIGNでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。
具体的には、Webデザイン、広告、ロゴ開発〜名刺やポスター制作、などグラフィックデザイン全般の制作、企業ブランディング開発の企画・制作、等。
そのなかで、Webデザインを中心として、これまでのスキルや経験を活かせる業務をお任せします。

募集要項

【募集職種】
Webデザイナー

【募集人数】
1名

【勤務時間】
10:00~19:00

【求めるスキル】
Illustrator、Photoshop、Web制作の基本的な知識やスキル(HTML,CSS等)
DTPの基礎的な知識

【歓迎するスキル・経験】
php、JavaScript、実務でのデザイン制作経験

【求める人物像】
・音楽、映画、アートが好きな方
・協調性やコミュニケーション能力がある方
・デザインワークを粘り強くコツコツと丁寧に仕事ができる方

【ポイント】
・グラフィックからWebまで幅広くデザイン業務を行っているので、新しい事にもチャレンジして頂きやすい環境です。

・企画、デザインから撮影まで一貫して行えるので、全ての行程に携わる事ができます。

・直接クライアントとのやり取りをする案件が多いので、クライアントの意向をダイレクトに感じながら仕事を進める事ができるので、やりがいを感じていただけます。

・服装や髪型は自由です。

・子育てが一段落した方や扶養控除内で働きたい方…長期&安心して働けます!

この業界に多い拘束時間が異様に長いこともなく、応募いただいた方の興味関心に基づいて業務内容・ボリュームは変更可能です。報酬は、その方の希望する内容や稼働可能時間によって、応相談させていただければと思います。

この業界に必要なのは規則なのではなく、フレキシブルに働ける環境だと思っています。もっと自由に。クリエイティブに。

ご質問や一緒に働きたいという方がおられましたら、RECRUITをご覧の上お問い合わせください。

 

contact PAGE TOP