NEWS

キャストリンクス株式会社様のWEBサイトをリニューアルさせていただきました。

2021.03.04

滋賀県を中心に外国人労働者をメインに派遣業を営んでおられるキャストリンクス株式会社様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

アジア圏の外国人労働者を中心に

近年の経済は国際化が進み、海外にいる日本人は約131万人、また日本に滞在する外国人は223万人を超えるまでになっています。
日本が得意としてきたモノ作りも海外生産が主流となりつつある今、この時代にどのように対応していくべきか、大中小関係なく、日本企業は真剣に取り組んでおられます。私たち「キャストリンクス」では、その国際化に無くてはならない「グローバルな人材」特に、これからますます伸び行くであろうアジア圏の「優秀な人材」を発掘し、企業様にご提案されておられます。

多言語機能を搭載して5ヶ国語の言語に対応

ワールドワイドに展開される、キャストリンクス株式会社。外国人の方々にも母国語で派遣の仕組みや、特定技能についての仕組みを理解してもらうために、言語切替機能を実装いたしました。
中国語、英語、ポルトガル語、ベトナム語と、現在、メインで派遣をされてる国々の方々にも理解してもらい。という代表の意向がありました。

サイト全体はWordPressのオリジナルテーマを作成。
新着情報なども更新してもらいやすようにカスタマイズさせていただきました。

人と人とのつながりが、やがて大きなひとつの力になる。

経験を積んだスタッフが次の世代を育て、仲間の存在が自分の可能性を導いてくれる。
人と人とのつながりが、やがて大きなひとつの力になる。
それが、キャストリンクス様の誇る「人材」なのです。

WEB https://castlinx.co.jp/

contact PAGE TOP