WORKS

キャストリンクス株式会社 様

パンフレット制作

滋賀県を中心に外国人労働者をメインに派遣業を営んでおられるキャストリンクス株式会社様のパンフレットを手掛けさせていただきました。

即戦力としての能力を期待できる優秀なグローバル人材を派遣

近年の経済は国際化が進み、海外にいる日本人は約131万人、また日本に滞在する外国人は223万人を超えるまでになっています。

キャストリンクス株式会社様では、その国際化に無くてはならない「グローバルな人材」、特にこれからますます伸び行くであろうアジア圏の「優秀な人材」を発掘し、企業様にご提案・派遣されておられます。

キャストリンクス株式会社
キャストリンクス株式会社
キャストリンクス株式会社

ストレスなく読めるシンプルなデザイン

白を基調としながら所々にライトグレーを使用し、シンプルで洗練された「読みやすい」パンフレットになるよう注力させていただきました。

また、余白を多く設けながら差し色の赤色を効果的に使用することで、重要な箇所や強調したいポイントがより明確に浮かび上がるようなデザインを心がけました。

見開きで見た際にストレスなく読み進められるよう、両面のスペースを最大限に活用したレイアウトで各ページをデザインさせていただきました。

Client

人と人とのつながりが、やがて大きなひとつの力になる

キャストリンクス様では一般的な派遣はもちろん、従来の派遣や実習生とは異なるCADや通訳業務等の専門の知識や技術を有した高度外国人材の派遣も行っておられます。
また、新たに設けられた特定技能人材の採用支援サービスに関してもパンフレット内で取り上げさせていただきました。

キャストリンクス様が取り扱われている人材や特定技能人材に関して、その内訳や採用までのフローなどはグラフやアイコン等を用いながら視覚的にもわかりやすく表現させていただきました。

キャストリンクス株式会社

キャストリンクス株式会社 様

パンフレット制作

キャストリンクス様の活動の基本は「信頼関係」にあり、お客様の期待にお応えすることはもちろん、スタッフ一人ひとりとのコミュニケーションを大切にされておられます。

経験を積んだスタッフが次の世代を育て、仲間の存在が自分の可能性を導いてくれる。人と人とのつながりが、やがて大きなひとつの力になる。

それが、キャストリンクス様の誇る「人材」です。

OTHER WORKS

その他制作実績

contact PAGE TOP