WORKS

Ichigo ichiE 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市末広町にてスイーツショップを営んでおられる Ichigo ichiE 様のWEBサイトリニューアルを担当させていただきました。

一期一会を大切に

「一期一会」に由来する店名の通り、「この年、この季節、今この瞬間」にしか出会えない「旬」を大切にしておられるスイーツ店、 Ichigo ichiE 様。

"こうあるべき" にこだわらないこと。
それがIchigo ichiE様のこだわりです。

10人のお客様がいらっしゃれば、ケーキを取り巻く環境は10通り。
Ichigo ichiE様ではお客様ひとりひとりのスタイルに合わせ、柔軟な対応を心掛けておられます。

FIRST MADE
Ichigo ichiE
Ichigo ichiE

世界観を伝えるデザイン

Ichigo ichiE様の実店舗の空気感を伝えるため、WEBサイトを開いて直ぐに店内動画が再生されるよう、TOPに動画を配置させていただきました。

WEBサイト全体のデザインは、背景に漆喰素材を使用することで、実店舗と世界観を統一しています。

また、メニューに関しては、クライアントサイドにて更新ができるようにWordPressの仕様を組むことで、旬に合ったケーキを簡単に掲載することができます。

Client

ケーキ予約を自宅から簡単に。

来店なしで、ケーキを自宅から簡単に予約できるようフォームの設置にこだわりました。

「ホールケーキ予約フォーム」「特注ケーキ打ち合わせ予約フォーム」「一般のお問い合わせ」といった、それぞれの用途に沿ったフォームを3つ設置し、スムーズにご予約していただける仕様にしています。

Ichigo ichiE

Ichigo ichiE 様

WEBサイト制作

春夏秋冬、季節ごとに移り変わるIchigo ichiE様のケーキ。
シェフのこだわりが沢山詰まった素敵なケーキとの一期一会の出会いをお楽しみください。

contact PAGE TOP