WORKS

河瀬鐵工所 様

ブランドロゴ制作リーフレット制作

滋賀県長浜市曽根町に鐵工所を構える河瀬鐵工所様のリーフレットを手掛けさせていただきました。

期待を超える製品でお客様の想いをカタチに。

河瀬鐵工所様では、企業様のオーダーで製品を製造されています。

10tを超える製造物もあり、大手企業様の製造をサポートされておられます。
事務所新設にあたり、会社のコーポレートイメージも変更希望とのご要望から、リーフレットと合わせて新たにロゴとWEBサイトも制作させていただきました。

河瀬鐵工所
河瀬鐵工所

事業を通じ地域産業発展の一翼を

WEBサイトのメインであるファーストビューでは、印象的な工場写真を採用し、普段なかなか見えてこない、バックエンドの風景がしっかりと伝わるデザインに。

その他にも会社の規模が把握できるように、導入機械が一覧で確認できる設備紹介ページもご用意させていただきました。
職人の方々が持っている手の雰囲気や工場の空気感を出せるよう意識し、写真撮影から選定・デザインをさせていただきました。

Client

製品加工と新着情報

全体構成では、各ボタンパーツやアクセント部分をロゴカラーに合わせて、信頼感が伝わる構成にさせていただきました。

部門ごとのフローチャートを見やすく設計することで新規のお客様にもオーダーメイド制作・設計のハードルを下げられるようにデザインさせていただきました。

河瀬鐵工所

河瀬鐵工所 様

ブランドロゴ制作リーフレット制作

社業を通じて地域産業発展の一翼を担う河瀬鐵工所様。
会社のコーポレートイメージも変更希望とのご要望から新たにロゴを制作させていただきました。
鋭角な直線で描かれたアルファベットは、河瀬鐵工所様が作られてる精密さをイメージしたロゴに仕上げさせていただきました。

contact PAGE TOP