WORKS

旬菜 三日月 様

名刺制作

長浜駅前のえきまちテラス長浜2Fにお店を構えられておられる旬菜 三日月様の名刺を手掛けさせていただきました。

日常を忘れさせてくれる贅沢な時間

毎朝市場に出向いて仕入れる、新鮮な魚介類をふんだんに使用した料理は、卓越した技で丁寧につくり上げられています。

魚介類だけでなく、三角という希少な部位を使用した『黒毛和牛陶板焼』などの肉料理も自慢の逸品です。
宴会や家族でのお食事、大人のデートなどにもぴったりな大人の空間。観光で訪れた遠方のお客様にも温かいもてなしをしてくれる、とっておきの和食店です。

旬菜 三日月
旬菜 三日月

季節ならではのものを美味しくいいただけるように。

料理人自らが、毎朝市場で仕入れる新鮮な魚介類をメインに、ファーストインパクトで誰もが「美味しそう」と感じていただけるような写真の選定、レイアウトを心がけました。

季節ならではのものを美味しくいいただけるように、丁寧な技でつくり上げられている料理であるという印象をもたせるようにデザインしました。

Client

確かな技で仕上げる、旬を愛でる料理の数々

旬菜 三日月様では日本料理特有の繊細な盛り付け、「和食」を五感で感じられる会席料理をご提供されています。

割烹と懐石、伝統と進取という異なる「和」を融合させ大胆かつ繊細に仕立てた旬の味覚。
三日月様で過ごせるのは、旬を味わえるとっておきの時間です。

旬菜 三日月

旬菜 三日月 様

名刺制作

旬菜 三日月様は長浜駅前のえきまちテラス長浜2Fに店舗を構えられています。
日本料理を気軽に楽しめるランチ、贅沢な会席ディナーなど、料理人の技が光る料理の一品一品をご堪能ください。

contact PAGE TOP