WORKS

株式会社ヤスザワ設計 様

WEBサイト制作

滋賀県彦根市を拠点に、長年に渡り企業様の建築企画から設計・監理までを手掛ける、株式会社ヤスザワ設計様のWEBサイトを制作させていただきました。

4次元(空間+時間)

ヤスザワ設計様は滋賀県を拠点に環境にやさしく優れた機能と魅力的な造形を追求した4次元(空間+時間)の建てものを創造されています。

確かな設計力でクライアント様の高満足を目指されておられます。

FIRST MADE
株式会社ヤスザワ設計
株式会社ヤスザワ設計

WordPressをカスタマイズし、実績をお手軽更新。

サイト全体をWordPressにて構築し、過去の実績をクライアント側にてお手軽に更新できるように独自のカスタマイズにて制作させていただきました。

時が経つにつれ、溜まっていく実績に対し、写真などをドラッグアンドドロップにて簡単に更新できる仕様に仕上げました。

Client

100年後の未来に残る 建物を建てる。

福祉施設、商業施設や住宅など幅広いジャンルの建造物をデザインされてこられたヤスザワ設計様、近年では古民家再生案件にも力を入れておられます。

クライアント様の要望に加え、その建造物が稼働してからの導線などもしっかりと設計段階にて組み込むことにより、無駄のないデザインが生まれます。

株式会社ヤスザワ設計

株式会社ヤスザワ設計 様

WEBサイト制作

1979年の創業以来今日に至るまで、クライアントの皆様に支持を頂きながら成長されてこられました。

時代と共に変わりゆく建物への要望を、高い技術力と豊かな感性をもって、魅力ある建築物を創造し、地域社会に貢献されておられます。

contact PAGE TOP