NEWS

よらんせあざいガーデンフェリア2018

2018.05.22

去年に引き続き、株式会社CASABELLA様が主催のガーデンフェリアのDMを制作させていただきました。

ポストに入っていてたら嬉しい、招待状の様なでデザイン・制作させていただきました。

去年も大盛況を迎えた「よらんせあざいガーデンフェリア」

人気だったイベントが今年はさらに、内容を充実させて開催されます!!

「いってきます」と「ただいま」を言いたくなるお庭づくり。

 

やっぱり家族皆が毎日、通る場所だから、外出する時は「元気よく」、また、帰宅した時は「優しく迎えてくれる」そんなお庭や、玄関周りって素敵ですよね。

そんな理想のお庭づくりをCASABELLAさんがアドバイスしてくださいます!!

また当日は、BBQとピザのおもてなしもあります!!美味しい料理を囲みながら皆さんでガーデンパーティーに参加してみてください!
きっとお庭づくりの色んな発見がありますよ!

ローザンベリー多和田さんとのコラボ企画

当日はローザンベリー多和田さんとのコラボ企画で、寄せ植えのデモストレーションがあったり、季節の花と植木の販売・植え方・育て方のアドバイスもあります。

また一緒に遊びに来てくれた、ちびっこ達にも楽しんでもらえるゲームもあるので、ご家族皆さんで楽しめるパーティーになってます!!

ACCESS

これから暖かくなる季節に向けて、新しいお庭づくりに挑戦してみてはいかがですか?

 

 

contact PAGE TOP