NEWS

真っ白な状態から作り上げるサロン SHIRO

2018.03.11

新規エステサロンとうことで、WEBサイトやリーフレット、名刺などを制作させていただきました。

CONCEPTを一つ決めると、他に同時に制作する媒体にも統一感が生まれます。

名刺

スマートフォンやパソコンなど、デバイスが主流の現在でも、ビジネスの現場では名刺は欠かせない存在です。

名刺はお店・個人の顔とも言えるもので、名刺の印象は思いの外大きく影響するものです。

表面のショップ名にさりげなく「銀箔」をON。

角丸に仕上げ、厚さも通常の名刺のozに比べ、若干「厚め」をチョイスしました。
「個人」の名刺という枠ではなく、ショップカードの様な名刺を目指しました。

紙の種類を調べたら有名なあの「エル◯ス」が商品タグに仕様したことが判明しました。

なるほど。紙の出す雰囲気、佇まいなど他の紙とは一線を画していました。

リーフレット

リーフレットも完成しました。

こちらもシンプルな中にCONCEPTを詰め込みました。

質の高い技術と洗練された”おもてなし”により上質な”キレイ”と”極上のリラクゼーション”を提供するプライベートサロン。

WEBサイトとお問い合わせ

WEB https://shiro-salon.com

〒526-0047
滋賀県長浜市下坂浜町422 クオリティ・パレス103
TEL:090-8207-9413

open : 10:00~20:00
(Last Call : 18:30)

close : 定休日 第2.4土日

contact PAGE TOP