WORKS

ADORE 様

ブランドロゴ制作

長浜市に2022年新たにオープンされた、脱毛とフェイシャルサロンのADORE様のロゴデザインを制作させていただきました。

アルファベットモチーフで表現したDesign

ADORERの文字の中で印象的なAとRをタイポグラフベースパターン。

年齢層に向けて少しキッチュでポップな要素を取り入れたDesignです。

丸みを帯びたシンボリックなものとは対局にある洗練されたゴシックを掛け合わせたロゴが印象的です。

お客様に寄り添い、悩みに向き合うサロン

一人ひとりのお客様に寄り添い、最適なコースを提案される信頼のおけるサロン。

最新の脱毛機械を導入されておられるので、効果も他店よりも出ているという口コミも多い店舗です。同時にグリーンピールのフェイシャルサービスも展開されておられます。

Client

ルミクスA9導入店。

従来の機械は黒い色素に対して光を当てて脱毛していくものがほとんどでした。

そのため、回数を重ね、毛が薄くなるにつれて効果を感じにくくなったり、お顔のような元々産毛が多い箇所に対しては他の箇所と同じように効果を感じれない方もおられたようですが、ルミクスA9であれば、従来の脱毛とは全く別の場所にもアプローチをかけるため、色素の薄い産毛や白髪等の毛に対してもしっかりと脱毛を行うことができます。

ADORE

ADORE 様

ブランドロゴ制作

お客様に寄り添い、常にそのお悩みに向き合われておれます。

通いやすい価格帯も魅力的な脱毛サロンです。

contact PAGE TOP