WORKS

やきとり 重吉 様

ブランドロゴ制作

長浜のえきまちテラス長浜内の人気のやきとり屋さん、やきとり 重吉様のロゴマークを手掛けさせていただきました。

目指したのは「家族みんなで楽しめる やきとり居酒屋。」

やきとり屋さんといえば「男性」というイメージが強いですが、女子会やファミリーでも楽しめる雰囲気になっております。

目指したのは「家族みんなで楽しめる やきとり居酒屋。」シンプルに分かりやすく、どのようなお客様にもでもきちんと覚えてもらいやすい、印象的なロゴを心がけて作成させていただきました。

ロゴデザインを作る想い

筆をとり、ひとつ、またひとつと下書きを加えろロゴパターンを制作。
絶対的な正解はありませんが、とにかく納得がいくまで組み合わせていきます。

この中からオーナー様の思いを汲み取り「かたち」にしていく作業。オーナー様も納得のロゴが完成しました。

Client

名刺や箸袋にもこだわりを

今回の制作にあたり、30年以上のやきとり屋さんの経験をもつオーナー様に実際に筆を取っていただきました。

思いの詰まったロゴマークは、お名刺・箸袋にも使用させていただいております。

やきとり 重吉

やきとり 重吉 様

ブランドロゴ制作

「男性」というイメージが強いやきとり屋さんですが、やきとり 重吉様は女子会やファミリーでもお楽しみいただける雰囲気です。
座敷のお部屋や個室もあり、小さなお子様連れのご家族も楽しくお食事いただけます。

contact PAGE TOP