WORKS

株式会社旭ハウジング 様

WEBサイト制作

木材加工事業を主とし、積水ハウス株式会社様などの大手ハウスメーカーの住宅関連部材の製造を手掛けられている旭ハウジング様の採用ページを制作させていただきました。

建築業界を救う木材加工のプロに

住宅木材・住宅資材の木材加工を手掛けられている株式会社旭ハウジング様。

この度、新卒・中途・パート採用を対象とした採用ページを制作させていただきました。

FIRST MADE
株式会社旭ハウジング
株式会社旭ハウジング

求職者の知りたい、社内の雰囲気を伝えるためのインタビュー

採用ページとして、学生や求職者の方に関心を持っていただきやすいよう、TOPには木材加工のプロとして社員様が木材に向き合われているお写真と合わせて、中央に目を引くキャッチコピーを配置しました。

また、ページ後半では、2名の社員様のお写真と共にインタビューを掲載しています。
社内の雰囲気や社員様の様子を等身大で伝えるために、普段の仕事内容や仕事で大切にしていること、やりがいなど、実際に働いておられる社員様の生の声を掲載させていただきました。

2名の社員様のインタビュー内容から、旭ハウジング様が日々「チーム」で一丸となって業務に取り組まれていること、そして会社としてのチームワークと団結力の高さが伺えます。

Client

入社後のイメージがつきやすいコンテンツに

入社後のイメージがつきやすいように、福利厚生だけでなくキャリアステップを掲載しています。

入社後に新入社員からどのようにキャリアを築いていけるのか、STEP1〜6までの各段階の役割や役職について細かく掲載することで、エントリーの際に入社後のビジョンをより明確に描き、具体的なイメージを持った上で選考に望むことができます。

株式会社旭ハウジング

株式会社旭ハウジング 様

WEBサイト制作

今回の採用ページの制作にあたり、理念や事業内容等を含む会社概要を冒頭に掲載するなど、求職者の方に旭ハウジング様という会社についてより理解を深めてもらえるようにコンテンツを精査させていただきました。

contact PAGE TOP