ハウスメーカーでは拾い上げてもらいにくい個々のお施主様のこだわりや要望、「これぐらいの予算でどうしても家が欲しい!リフォームがしたい!」などのお話まで、ご家族に「ちょうど」なつまり「ideal」な生活「life」をデザインすることで、豊かな生活をサポートされています。
カサベジャ様が提案されているideal life designは、新築・リフォームの分野でのブランド名。
掲げておられる「ちょうどいい。ちょうどがいい。」は客様の家族形態・年齢・生活パターン、予算にもちょうどあった建物を提案していくという思いから名付けられました。
このコンセプトを聞いた時に感じた「お客様目線」という部分を全面に出せるようにデザインさせていただきました。
制作させていただいた名刺は、伝えたい内容とアイコニックなデザインで見た人に印象づけられうように要点をまとめデザインさせていただきました。
ロゴにあわせ使用するカラー数もひかえめてシンプルに仕上げ、サテン金藤で「しっとり」とした手触りに仕上げました。
イベントフライヤーはポストに入っていてたら嬉しい、招待状の様なイメージで制作させていただきました。
※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。