WORKS

株式会社 CLUB MAISON 様

滋賀県内で飲食事業、福祉事業を営んでおられる株式会社CLUB MAISON様のWEBサイトをリニューアルさせていただきました。

滋賀県で笑顔がいちばん溢れる会社

飲食事業、福祉事業を営んでおられるCLUB MAISON様では「仲間(社員)のために会社がある」と考え、仲間(社員)全員が「この会社で働けて幸せです」と言ってもらえる会社を目指されています。

FIRST MADE
株式会社 CLUB MAISON
株式会社 CLUB MAISON

地域課題をビジネスで解決し、人から必要とされる企業へ

地域の課題とは、短期的で目の前に見える阻害要因の問題だけではなく、あるべき姿とのギャップを解決することです。

共通の目標のために責任と役割を分担し、成果を出すことが会社全体の成長につながる。という考えをWEBサイトを通じて表現させていただきました。

Client

お客様第一主義

代表の佐野社長の起業してから今日に至るまでのエピーソードを振り返るページも作らせていただきました。
リアルな当時の写真とともに会社が成長していく姿を、ご本人の言葉でインタビュー形式で掲載させていただきました。

株式会社 CLUB MAISON

株式会社 CLUB MAISON 様

「お客様の笑顔づくりを一番に考え行動する。」それはつまり、「人から褒められること」「人の役に立つこと」「人から必要とされること」この精神のもとに共通の目標のために責任と役割を分担し、成果を出すことで、持続可能な経営を目指されておられます。

contact PAGE TOP