WORKS

株式会社 愛知車検 様

ブランドロゴ制作

滋賀県愛知郡愛荘町に民間車検場を構えるエチシャケン様のロゴマークを制作させていただきました。
追加整備が必要な場合はご連絡し、お客様とご相談したうえで作業されているので、安心して整備付車検を任せられる車検場です。
お客様の「命」をお預かりしている意識を持って整備をしておられるので安心です。

お客様が想い描くカーライフをサポート

エチシャケンでは、お客様一人ひとりのライフスタイルに沿ったカーライフ創りをお手伝いする、“トータルカーライフサポート”を事業のコンセプトとされています。

お客様のニーズに合わせた各種オリジナルカスタマイズサービスを各種取り揃え、もっと豊かなカーライフを提供したい。との想いからよりクオリティの高いサービスを目指し、挑戦し続けておられています。

国から指定を受けている指定工場

車は時として走る凶器にもなってしまいます。通すだけで整備を実施しない車検は安くて当たり前。
国家資格を持ったプロのスタッフが、安全かつ丁寧に車を整備されています。

Client

アメリカニューシネマの様な雰囲気

整備付の価格で自動車の車検・点検だけでなく、修理・オイル交換・車両販売等も展開されておられます。
安さだけでなく、「安心」してお車に乗りたい方に最適な車検場です。
古き良きアメリカの空気感をそのままロゴマークに落とし込みました。

株式会社 愛知車検

株式会社 愛知車検 様

ブランドロゴ制作

もっと豊かなカーライフを提供したい、これがエチシャケン様の思いであり、
よりクオリティの高いサービスを目指し、挑戦し続けておられます。

contact PAGE TOP