WORKS

株式会社CLOVER 様

ブランドロゴ制作

地域と密接に関わることによって、県内の各企業様と繋がりを強くし、地域に強いネットワークを持っておられる株式会社Clover様のLOGOを制作させていただきました。

スタイリッシュな印象のCloverモチーフ

優しいグリーンをキーカラーにCLOVER のフォントをスタイリッシュに配置。

アイコンをポップさとフォントのスタイリッシュ要素が同居するなDESIGNです。

多種多様な人材を輩出できるイメージを4つの葉っぱに込めました。

株式会社CLOVER

派遣業を高付加価値サービスへ

雇用」に関することは、労働基準法や労働者派遣法、各種保険法など幾種類もの法律が関わります。

クローバー様では、コンプライアンス(法令遵守)を前提とし、当社の強みである地域のネットワークの広さおよび強さを基に、企業様の様々なご要望にお応えされています。

Client

人事を尽くして天命を待つ。

弊社クローバーは平成22年より総合人材サービスを中心とし展開されている会社様です。

昨今日本の雇用も多種多様な変化しいく中、一人一人が関わって下さった方々へ、業務に真剣に全力で取り組み学び高付加価値サービスを行っておられます。

Clover様と関わりを持つ人々と企業との懸け橋となるべく、感謝し恩返しできるよう会社と共に人として日々経営をされておられます

株式会社CLOVER

株式会社CLOVER 様

ブランドロゴ制作

今回のLOGO制作にあたり、合わせて制作させていただいたWEBサイト、紙媒体のデザインに落とし込みました。

タペストリーも合わせて制作させていただいたことにより、すべての広告物に共通LOGOを使用することで統一感を持たせることに貢献しています。

contact PAGE TOP