WORKS

大辻税理士法人 様

ブランドロゴ制作

滋賀県で最多の申告件数を誇っておられる大辻税理士法人様のコーポレートロゴを制作させていただきました。

各専門分野に特化した税理士や専門スタッフが多数在

大辻税理士法人・大辻経営様のコンサルティングは、多種多様充実のラインナップで個人・法人問わずまた、設立、労務管理、事業承継、M&A、相続まで人生をフルサポートされておられます。

大辻税理士法人
大辻税理士法人

大切な会計を扱う仕事をより身近に。

「O」が印象的なロゴマーク。社名にちなんで大辻税理士法人様のコーポレートロゴは丸みを帯びたタッチと、優しく包み込むような優しい雰囲気が伝わるデザインに心がけました。

Client

お客様の幸せを最優先する「自利利他」の心

「他者の利益のために働き、自分の利益よりも他者の幸福を願うこと」をモットーに製造業や建設業、医療・介護事業、飲食業、美容・理容業、公益法人、個人のお客様まで幅広く、業務内容は財務会計サービスの他に相続対策支援、コンサルティングや事業再生、独立開業支援から事業承継、M&Aなどの統廃合に至るサービスまでを包括されています。

大辻税理士法人

大辻税理士法人 様

ブランドロゴ制作

大辻税理士法人様は、「貴社の繁栄が我々の喜び」の言葉で未来を見据えた税務業務をご提供されておられます。
また、専門分野に特化したスタッフを抱えお客様からのニーズに的確にお応えできる体制をとっておられます。

contact PAGE TOP