360℃ Google street view

EMPTY GARAGE 様

EMPTY GARAGE 様

地域 福岡県

業種アパレル

WEBサイト制作

福岡県にてワークブーツの販売をされているEMPTY GARAGE様のWEBサイトのリニューアルを手掛けさせていただきました。

最高峰のワークブーツ

EMPTY GARAGE様は世界最高峰として名高いホワイツ・ウエスコを専門に取り扱われているカスタムオーダーブーツのショップです。

EMPTY GARAGE様では、ブーツのサイズ・丈・レザーカラー・ソール、その他多彩なオプションを選択でき、お客様自身でお好みに仕上げることができるカスタムオーダーメイドシステムを創業当時からご提供されております。

ワークブーツのカスタムオーダーページ

今回手掛けさせていただいたカスタムオーダーページでは、【WHITE'S(ホワイツ)】・【WESCO(ウエスコ)】の二種類のワークブーツからさらに住み分けをし、各ブーツのタイプ別にページを作らせていただきました。

カスタムオーダーページのトップにそれぞれのバナーを設置し、ご希望のブーツのオーダーページへと進んでいただく形式を採用。

アッパーレザーやアイレットブーツのハイトまで、各ブーツではタイプによっては選択できるオプションも異なるため、カスタムの種類が同じタイプのブーツは同ページにまとめるなど、細分化しながらもページ数が多くなりすぎないよう工夫させていただきました。

種類豊富なカスタムページだからこそシンプルに。

各オーダーページでは、ブーツのサイズ・丈・レザーカラーをはじめ、ソールのステッチやヒールの種類など、豊富なオプションから選択ができるのでお好みでのカスタマイズが可能です。

ブーツのタイプによって、レザーの種類等カスタムできる箇所が細かく異なっているため、オーダーされるお客様が操作に迷わないよう各オーダーページは極力シンプルなデザインにさせていただきました。

各項目に関する説明文も細かく入るため、留意点や強調して伝えたい箇所は太字・赤字で区別するなど、情報量が多い中でも見やすく・わかりやすいページになるよう注力しました。

”最高峰”のブーツを扱うショップ

EMPTY GARAGE様は創業100年以上の米国製 2大ブーツブランド「WHITE'S」・「WESCO」をメインに、カスタムオーダーブーツを専門とされているショップ。

弊社社長も20代の頃に5足ほどオーダーしたとか。

多彩なブーツに加え、充実したメンテナンス品を取り揃えておられるEMPTY GARAGE様では、自分だけのカスタムオーダーブーツを作ることができます。

WEBhttps://emptygarage.jp/order

その他の制作実績例

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。

滋賀でホームページ制作をするならファーストメイドにお任せください。滋賀県を拠点にして、ホームページ制作を主な業務としています。

FIRST MADEでは、あらゆるデザイン制作や企業ブランディング、アートディレクションを行なっています。 私たちは滋賀の頼れるweb制作会社としてお客様に寄り添います。