WORKS

株式会社 ナッシュスタジオ 様

WEBサイト制作

Nash Studioは音作品創作工房です。
音楽を、音を創るという、そのこと以外に目的を持たず、やり方も限定されない独創的な音楽配信サイトです。

わかりやすい料金体系・追加料金も不要

Nash Music Library はすべてが著作権ロイヤルティフリーミュージックのため、とても経済的です。
登録料・年会費なども一切不要です。

ダウンロード契約・バルク契約なら最初にお支払いいただいた料金のみで、フルライブラリー契約なら年間のレンタル料金のみで、お客様が制作される作品の背景音楽として何度でも音楽・効果音を使用する事ができます。

FIRST MADE
株式会社 ナッシュスタジオ
株式会社 ナッシュスタジオ

ナッシュスタジオの業務用音楽ライブラリを聴いて楽しみたい方へ

音楽ライブラリは「音楽を使う」ということに対して、最大限工夫・最適化されています。
さらに言えば市販既存曲が持つ固定化・一般化したイメージがなく、先入観なく純粋に音楽作品として接することができます。
(商用目的にはご利用いただけませんのでご注意ください)

Client

YouTuberにも愛用されているサービス。

Nash Music Library は映像制作・編集の現場で使用される業務用の著作権ロイヤルティフリー音楽ライブラリーです。

ユーザーファーストの姿勢で一貫した自社制作・管理を行っており、著作権管理団体(JASRAC・NexTone等)や著作隣接権団体(レコード協会等)への使用申請・権利処理等は全曲不要です。また使用用途や使用回数によって料金も変わる事もありません。

株式会社 ナッシュスタジオ

株式会社 ナッシュスタジオ 様

WEBサイト制作
地域
業種

人の心の発露である音作品が自由奔放に創作され、
その作品を自由奔放な人の心が選びとっていく..
その場が音作品創作工房 Nash Studioである。

音作品創作工房 Nash Studioの音作品は、
「音」の作品として自立してこの世界に存在する。

contact PAGE TOP