WORKS

Ichigo ichiE 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市末広町にてスイーツショップを営んでおられる Ichigo ichiE 様。この度クリスマスケーキのオーダーページを制作させていただきました。

クリスマスケーキオーダーの特設ページ

Ichigo ichiE様で販売される期間限定のクリスマスケーキ。
今回はそのオーダーページとして、クリスマス期間限定の特設ページを制作させていただきました。

ケーキのご予約受付は12/25(土)まで。
以前に手掛けさせていただいた公式ホームページのトップページに設置しているバナーから予約ページをご覧いただけます。

FIRST MADE
Ichigo ichiE
Ichigo ichiE

クリスマスらしい華やかなデザインに

取り扱われているケーキは全部で10種類。

各ケーキが際立つレイアウトを組みながら、クリスマスならではの華やかな色使いでデザインさせていただきました。
ケーキを彩るように、リボンや松ぼっくりなどのクリスマスを連想させるような装飾をあしらい、「クリスマス」をめいっぱい感じていただけるオーダーページに仕上げました。

それぞれのセクションでデザインや色使いを切り替えることで、飽きのこない、ワクワク感を持ってケーキをお選びいただけるページになっています。

また、ケーキによって使用しているお酒のレベルが視覚的にもわかりやすいよう、★マークで表現させていただきました。

Client

ご予約やお受け渡しをスムーズに

また、ご予約前のお客様にしっかりとお伝えするため、ケーキのご予約にあたっての留意点や注意事項を『Attention』としてご予約フォームの上にまとめています。

予約確定メールのご確認や支払い方法等、ケーキのお受け渡しにあたってお客様側で必要になる確認事項をご予約の直前でしっかりとご確認いただけるよう設計しました。

Ichigo ichiE

Ichigo ichiE 様

WEBサイト制作

見た目も華やか、まさに特別なクリスマスにぴったりなIchigo ichiE様のクリスマスケーキ。
ケーキのご予約受付は12/25(土)までとなっております。
ご予約フォームからご注文いただき、12/23(木)〜12/26(日)の間の、ご希望の時間帯でケーキを受け取ることができます。

contact PAGE TOP