WORKS

株式会社RESTA support 様

WEBサイト制作

東京都港区にて不動産鑑定士として専門業務をサポートされている株式会社RESTA support様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

専門性が高い業務をアウトソーシングし、戦略的な経営「最適化」を。

不動産の仲介業務は物件の売主と買主をマッチングする高度な業務であると思いますが、顧客の掘り起こしから書類作成まで業務内容は多岐に亘ります。
 
株式会社RESTA support様では、そのような仲介業務の一部を担うことでお客様に時間やその他の業務に専念できる環境をご提供されています。

FIRST MADE
株式会社RESTA support
株式会社RESTA support

不動産鑑定士が専門業務をサポート

WEBサイト全体のカラーは青色でまとめ、スタイリッシュで信頼感のある印象に仕上げさせていただき、取り扱われている業務に関してはそれぞれにページを設け、説明をさせていただきました。

RESTA support様は具体的な仲介業務として、不動産取引に必要な書類の作成・物件調査の代行依頼を受けられております。

また、消費者保護、コンプライアンス、トラブルの未然防止等のため正確性が重要視される物件調査に関しても、案件の増加や業務の煩雑化等に伴い社内での評価作業が負担なクライアント様の代わりに、現地・役所調査までワンストップで対応されています。

Client

優秀な専門家が誠実・迅速にご対応

株式会社RESTA support様は不動産鑑定の専門家。
レスタ・サポート様に仲介業務をお任せすることで、固定費である人件費を業務の増減で調整できる外注費にすることもでき、「人材コストの最適化」が測れます。

それによりコア業務に人材を注力することができ、企業の発展にも繋げることが可能。
安定した納期と業務における高い品質は、専門家であるからこそご提供できるものです。

株式会社RESTA support

株式会社RESTA support 様

WEBサイト制作

パートナー企業様を完全バックアップされている株式会社RESTA support様。
不動産鑑定の専門家であるからこそ、安心して業務を任せられます。

contact PAGE TOP