WORKS

株式会社横井機販 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市にて、消防設備工事をメインに消防設備の販売・設計・施工・メンテナンス等を含む総合防災事業に取り組まれている株式会社横井機販様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

誰もが安心して暮らせる社会へ

株式会社横井機販様は1990年5月の設立以来、消防設備工事をはじめ、消防設備の販売・設計・施工・メンテナンスに至るまで一貫して総合防災事業に取り組まれてきました。

常にお客様の立場に立ち、大きい工事から小さい工事まで、お客様のニーズに対応した消防設備をご提供されています。

FIRST MADE
株式会社横井機販
株式会社横井機販

信頼の技術とサービス

WEBサイトのキーカラーにはスタイリッシュなブルーを採用し、信頼感や誠実さの伝わるデザインに仕上げさせていただきました。

会社案内・事業内容の各ページ上部に「安全・安心」を提供される横井機販様の社是、そして仕事への取り組み方や姿勢などを掲載することで、横井機販様の理念や仕事に対する「情熱」が伝わるページになっています。

また、今回のサイト制作にあたり、横井機販様がこれまで培われてきた豊富な施工実績を掲載したページも作成させていただきました。

Client

実績から培ったノウハウをもとに経験豊富なスタッフが対応

横井機販様では消防設備工事を始め、消防設備の販売・設計・施工・メンテナンスまで幅広い事業に取り組まれていますが、それぞれの分野で実績・経験共に豊富な専門のスタッフ様がご活躍されています。

「横井機販に任せれば大丈夫」という安心感。お客様から信頼される「技術と品質、サービス」。
それこそが横井機販様の『強み』です。

株式会社横井機販

株式会社横井機販 様

WEBサイト制作

実績から培ったノウハウをもとにした信頼の技術と品質・サービス。

株式会社横井機販様は永年培われた技術に裏打ちされた高品質のサービスにより、お客様に安心感と信頼感を感じていただける活動をされています。

contact PAGE TOP