WORKS

株式会社滋賀重量 様

DRONE撮影WEBサイト制作写真撮影

クレーン車や重量のある設備等の移動運搬作業を得意とされる株式会社 滋賀重量様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

小規から大型工事まで、重量運搬のプロ集団

小規から大型工事まで、クレーン車による機械の搬入・据付作業・クレーン車リース一式、工場機械組立・解体・移動業用クーラー・ボイラー・タンク・ポンプ等の搬出・搬入・据付作業、搬出商品の一時預かり商品の長期保管他、 倉庫貸出し、重量物に関することをトータルでカバーされています。

FIRST MADE
株式会社滋賀重量
株式会社滋賀重量

「移動運搬」の経験と信頼でお客様のニーズに応える

空調設備機械の入れ替え、工場移転・諸機械の移動、空調設備機械の入れ替えなど専門のプロフェッショナル集団。

WEB素材を撮影取材に行った時に感じた「職人らしさ」をしっかりと反映されている会社様だと感じました。
一般的には認知度の低い業種ですが、この移動運搬の素晴らしさは目を瞠るものがありました。

Client

70tも超える大型重機なども移動が可能。

例えば一見、移動が不可能とも思える工場内に入っている大型重機なども、滋賀重量様の長年のノウハウで別敷地内などにも移動が可能に。

チームプレーと、しっかりと計算されて移動ラインにそって搬出、搬入されていきます。

株式会社滋賀重量

株式会社滋賀重量 様

DRONE撮影WEBサイト制作写真撮影

クレーン車や重量のある設備等の移動運搬作業を得意とされる株式会社 滋賀重量様。
スタッフたちのノウハウと歴史で、空調設備機械の入れ替え、工場移転・諸機械の移動、空調設備機械の入れ替えなど専門のプロフェッショナルが集う集団です。

contact PAGE TOP