WORKS

Mieu-fa 様

WEBサイト制作写真撮影

女性本来の美しいボディラインを引き出したり、ブライダルに向けてのご提案など、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンMieu-fa様のWEB サイトを手掛けさせていただきました。

「健康で美しく」女性本来の美しいボディラインを引き出すサロン

彦根市は雨壷山の交差点を南に行き、路地裏を入った所にある
隠れ家サロン Mieu-fa様のブランディングをベースにWEBサイト、リーフレット、名刺、写真撮影を手がけさせていただきました。

長年勤めたエステサロンから独立され「Mieu-fa」というサロン名を掲げスタートを切られました。
「健康で美しく」女性の誰もが願う思いを叶えることのできるサロンです。

FIRST MADE
Mieu-fa
Mieu-fa

機能性を最重要視し、直感的にわかりやすいサイトに。

WEBサイトでは豊富なメニューをわかりやすく整理しグリッドデザインをベースにデザインさせていただきました。
また、予約の状況がひと目で分かるカレンダーを導入。
午前、午後、夜と予約の空き時間も同時にチェックすることが可能です。

さらに、コンタクトフォームでは、ダイヤログで問い合わせたいメニューを選べる仕様に。
フッター付近にはINSTAGRAM、Facebookマークから各SNSを確認していただけるように配置しました。

お問い合わせシーンが多い電話番号ボタンを押せは、わずらわしい番号入力は不要。
ワンタップでサロンに直通で繋がる動線を考慮しました。

Client

一人でも多くの女性に美しく身体も心も健康になっていただきたい。

サロンオーナーである高梨さんは、20歳の頃からオールハンドエステに興味をもち、エステサロンに入社。
AEA 上級認定エステティシャンの資格を取得し、長年に渡りサロン店長を経験されました。

また、滋賀県では唯一の骨筋3Ⅾ美容矯正は、解剖生理学に基づいた痩身技術。
2015年ビューティーワールドで出展し、体感した誰もを虜にした骨筋3D美容矯正は、解剖生理学に基づき、骨格筋のねじれ・こわばりをほどく事で骨格からボディラインを整えます。
開いてしまった肋骨や猫背、巻き肩、O脚、内臓下垂などあらゆる悩みに効果的な施術です。

Mieu-fa

Mieu-fa 様

WEBサイト制作写真撮影

Mieu-faでは「健康で美しく」女性の誰もが願う思いをという贅沢なご褒美を叶えることのできるサロンです。

女性本来の美しいボディラインを引き出し、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンです。

contact PAGE TOP