WORKS

株式会社フューチャーラボ 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市にて、人のためになることを研究し未来につなげる事業を展開される、株式会社フューチャーラボ様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

5つの事業を柱に多角展開

経営コンサルティング、企画マーケティング、Vパック事業、不動産.エネルギー事業、グランピング事業と、5つの事業を柱に多角展開されておられる、フューチャーラボ様。

完成予定間近のグランピング施設は、日帰りBBQができるカゼボスペースや子供が自然の中で遊べるアドベンチャースペース、ペットの為のドックランと、大自然を感じながら大切な家族や仲間と、楽しいひとときを過ごせることが大きなポイントです。

FIRST MADE
株式会社フューチャーラボ
株式会社フューチャーラボ

ダメなことには真っ向勝負!

一人でできることには経営者といえど限界があります。

一人でではなかなかできないことに、経験を武器に新たな切り口と角度を変えた手段をもって共に結果重視で挑戦されています。
結果につなげるトータルコンサルティングをウリに、自社保有の「不動産賃貸事業」や太陽光発電等の「エネルギー事業」等など幅広い業種を展開されておられます。

Client

熱意×実行力

株式会社フューチャーラボ様の社長様は弊社経営者と同じ滋賀県で生まれ育ち、この地元滋賀で事業を展開させておられます。

経営者の若い経営者の方、0から事業を始めようと思っている方、新事業を展開したいがスタートに足踏みしている方と、 経営する事に日々不安や悩みを抱えている方々を応援し、共に考え成長していきたい。という社長の想いがしっかりと伝わるサイトになっております。

株式会社フューチャーラボ

株式会社フューチャーラボ 様

WEBサイト制作

大胆であり繊細に、結果につなげる行動力と挑戦する気概が新たな価値を生み出します。
5つの事業を柱に多角展開されている長浜市の企業様です。

contact PAGE TOP