WORKS

Fine Seller’s Booth 株式会社 様

名刺制作

滋賀県でEC事業を展開されているFine Seller's Booth株式会社様の名刺とサンクスレターを制作させていただきました。

ステッカー風のキャッチーなロゴデザイン

ロゴデザインは、地球をモチーフに「世界中に日本の魅力を届ける」というコンセプトの元、ワールドワイドな印象を与えられるようにデザインさせていただきました。

少しPOPな印象のステッカー風のテイストに仕上げたロゴデザインは、合わせて制作させていただいた名刺とサンクスレターにも使用させていただきました。

「信頼」と「誠実」をブルーで表現

名刺は「信頼」と「誠実」を与えるブルーをキーカラーにデザインさせていただきました。

中央にロゴマークを配置し、インパクトを与えるデザインに仕上げました。

背景には世界地図のイラストを入れ、世界規模でEC販売を行なっていることを表現しています。

サイズは欧米仕様になっており、日本仕様の名刺と比べスマートな印象になっております。

Client

日本の魅力を世界へ

「世界中に日本の魅力を届ける」をコンセプトに、EC 事業を展開されているFine Seller's Booth株式会社様。
ロゴマークのキーカラーであるブルーは「信頼」と「誠実」を表現しています。

Fine Seller’s Booth 株式会社

Fine Seller’s Booth 株式会社 様

名刺制作

Fine Seller's Booth株式会社様では、アンティーク雑貨や昔の国産レコード、懐かしのゲーム機などといった「日本の文化」を海外に向けて販売されています。
Fine Seller's Booth 株式会社様の商品はeBayにて購入可能です。

contact PAGE TOP