WORKS

株式会社tiwaki 様

パンフレット制作

滋賀県草津市でAIコア技術開発をされている、株式会社tiwaki様のパンフレットを制作させていただきました。

新しい技術を社会に提供し、 企業や人々の暮らしをよりよくする。

tiwaki様は機械学習・画像認識など人工知能のコア技術開発を基盤に、常に新しく実用的なAI 技術を創出し続けておられる会社様です。
より多くの人がAI技術を使えるよう、その独自技術をパッケージ化しお客様の要望に応じたカスタマイズでご提供されています。

株式会社tiwaki
株式会社tiwaki
株式会社tiwaki

移り変わる時代と共に歩み、常により良く成長していく技術集団

パンフレットの表紙デザインにあたっては、tiwaki様のロゴマークや「知恵は琵琶湖から湧く」というコンセプトから着想を得て、水面に波紋が広がるイメージでデザインさせていただきました。

常に新しく、より良く改良・開発されていくtiwaki様の技術のスマートさを表現するため、コーポレートカラーの青色をメインに透明感のあるスタイリッシュなデザインを目指しました。

tiwaki様のご提供されるサービスをわかりやすく伝えるため、細かな部分の言い回しや言葉選びにこだわり、図を交えるなどレイアウトを工夫しながら端的に表現させていただきました。

Client

常に、より良く。いつでも、新しく。

「Always be better.」
常により良い技術を求め、新たな技術を創出し続けるtiwaki様の理念を端的に表現したコピーです。
掲げられている理念の通り、tiwaki様は常により良く最先端な技術の創出を求め、より多くの人たちがA I 技術を使える仕組みを作ることで人々の「幸せ」・「安全安心」を守ることを目指されています。

株式会社tiwaki

株式会社tiwaki 様

パンフレット制作

tiwaki様は多種多様な分野で展開可能な小型・高速・高精度なAI基礎技術をされています。
さまざまなソフトウェア・ハードウェアと組み合わせ、より市場展開しやすい形にするための応用技術。
この2つを組み合わせる事で今までにない新しい価値を生み出しておられます。

contact PAGE TOP