WORKS

株式会社旭ハウジング 様

パンフレット制作

木材加工事業を主とし、積水ハウス株式会社様などの大手ハウスメーカーの住宅関連部材の製造を手掛けられている旭ハウジング様のパンフレットを制作させていただきました。

木材と共に100年。

株式会社旭ハウジング様は、住宅木材・住宅資材の木材加工を手掛けられている会社様です。

今回のパンフレット制作にあたり、「木材」を扱う事業を営まれているということが一目でわかるよう、表紙には光が差し込んだ美しい木々のお写真を使わせていただきました。
右上のコピーと合わせて、旭ハウジング様が木材と共に歩んでこられた会社様であることを表現しています。

株式会社旭ハウジング
株式会社旭ハウジング
株式会社旭ハウジング

次の100年に向かって

「木材一筋に安心の製品づくりを。」を理念として、2019年に創業100周年を迎えられた旭ハウジング様。

パンフレットの1ページ目は背景に大きく写真を使用した大胆なレイアウトで、旭ハウジング様の100年変わらぬ製品作りへの姿勢と、”次の100年”に向かっての想いを掲載しています。

また、会社概要に続く右ページでは、旭ハウジング様が木材と共に歩んでこられた100年間の沿革を時系列順にご紹介しています。大正から令和まで、その変遷をわかりやすくするために、年号ごとに見出しの色に変化をつけました。

Client

お客様に満足していただく製品づくりを目指して。

最終ページでは、お客様のニーズに対応するために旭ハウジング様で導入されている豊富な設備も写真と合わせて掲載させていただきました。

株式会社旭ハウジング

株式会社旭ハウジング 様

パンフレット制作

木材のプロとして良いものを安心安全に作り続け、それを会社の繁栄だけでなく、社会への貢献にも繋げること。
そして社員一人ひとりが人として成長し続け、家族や仲間、企業、地域から信頼される人間を目指すこと。
旭ハウジング様は「ものづくり」「人づくり」共に、100年間変わらぬ姿勢で「木材一筋」に高品質な製品作りを追求されています。

contact PAGE TOP