WORKS

Mieu-fa 様

リーフレット制作

女性本来の美しいボディラインを引き出したり、ブライダルに向けてのご提案など、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンMieu-fa

お客様に合わせた丁寧な施術を心がけておられる彦根市にあるエステサロンです。

「健康で美しく」女性本来の美しいボディラインを引き出すサロン

彦根市は雨壷山の交差点を南に行き、路地裏を入った所にある隠れ家サロン Mieu-fa様のブランディングをベースにWEBサイト、リーフレット、名刺、写真撮影を手がけさせていただきました。

写真撮影も合わせてエステの施術写真はもちろん、サロン内の雰囲気、サロンオーナー様のプロフィール写真なども撮影させていただきました。

Mieu-fa
Mieu-fa

一人でも多くの女性に美しく身体も心も健康になっていただきたい。

長年勤めたエステサロンから独立され「Mieu-fa」というサロン名を掲げスタートを切られました。
「健康で美しく」女性の誰もが願う思いを叶えることのできるサロンです。

Client

ユーザー目線で機能性を最重要視

裏面にはWEBサイト、ホットペーパービューティー、LINE@のQRコードを入れ、飲食店や、美容院で手にとってもらった際に、はじめてのお客様でもすぐにWEBで詳細を確認してもらえるように心がけ、デザインしました。

ユーザー目線で機能性を最重要視し、直感的にわかりやすいレイアウトになっております。

リーフレットはA4サイズのZ折を採用しページボリュームは6P。

Mieu-fa

Mieu-fa 様

リーフレット制作

Mieu-faでは「健康で美しく」女性の誰もが願う思いをという贅沢なご褒美を叶えることのできるサロンです。
女性本来の美しいボディラインを引き出し、いくつになっても美しくあり続けたいと思う女性の願いを叶えるためのビューティサロンです。

contact PAGE TOP