WORKS

長浜商工会議所 様

フライヤー制作

この度、長浜商工会議所様が主催される『コロナ時代に勝ち残る!戦略的販路開拓セミナー』のチラシを手掛けさせていただきました。

コロナの時代にも負けない経営戦略を。

2021年10月〜12月の間、3度に渡って開催される『戦略的販路開拓セミナー』。
コロナ禍を乗り越えるために必要となるビジネスモデルや販路開拓の手法など、各企業がコロナ時代で勝ち抜くための突破口につながるセミナーです。

やるべきことを経営サポートのプロがお手伝いします

セミナーの概要が一目でわかるよう、セミナータイトルは全面的に大きく記載しています。

コロナ禍を勝ち残るための経営者様向けセミナーということで、ビビッドなオレンジ色をメインに使いながらもセミナーチラシとして締まりのあるシャープな印象に仕上げさせていただきました。

Client

3回に渡って学ぶ経営戦略

『ミナト経営塾』を継続的に主催されている経営サポートのプロである田内氏を講師としてお迎えする本セミナー。
現在の経営状況を確認し、今後の事業の方向性を探っていきたいという経営者の方に向けたものです。

長浜商工会議所

長浜商工会議所 様

フライヤー制作

全3回に渡って開催されるこのセミナーでは、自社の経営状況を確認すると同時に、このコロナ禍において今後どのように戦略を立て販路を開拓していけばいいのかを学ぶことができます。

contact PAGE TOP