WORKS

株式会社 RESTAsupport 様

リーフレット制作

不動産の世界は奥が深く、ひとつとして同じものがない、それ自体に歴史があり様々な側面を持つ、まるで「人」のようなものです。
株式会社レスタサポート様は都内にて新しく不動産取引の仲介業務に専念していただけるサービスを展開されます。

専門性が高い業務をアウトソーシングし、戦略的な経営「最適化」

不動産の仲介業務は、物件の売主と買主をマッチングする高度な業務であると思いますが、顧客の掘り起こしから書類作成まで業務内容は多岐に亘ります。

そのような仲介業務の一部を担い、お客様に書類作成以外の業務に専念できる環境と時間を提供できるサービスを展開されています。

また、不動産鑑定士というバックボーンを活かし、都内にて新しく不動産取引の仲介業務に専念していただけるソリューションの構築を主な業務とされています。

株式会社 RESTAsupport

複雑に思える業務内容をわかりやすく。

RESTA support様の主な業務、不動産取引の必要書類作成支援、不動産の物件調査・代行などの一見、複雑に思える業務内容をイラストやワークフローのグラフィックなどを用いてわかりやすくデザインさせていただきました。

また、物件関係の書類などを扱う業種でもあるため、信頼感のあるブルーをキーカラーに設定してデザインさせていただきました。

Client

優秀な専門家が誠実・迅速にご対応、満足度の高い成果を。

案件の増加や業務の煩雑化等に伴い社内での評価作業が負担に、企業コンプライアンスやリスクマネージメントの観点から不動産の物件評価に客観性や第三者性を取り入れたい等…RESTA support様がワンストップで対応いたします。

株式会社 RESTAsupport

株式会社 RESTAsupport 様

リーフレット制作
地域
業種

RESTA support様では不動産取引に関する必要書類の作成を引き受け、お客様に取引の仲介業務に専念していただける環境を提供されています。

contact PAGE TOP