WORKS

Nuchi 様

リーフレット制作

長浜市内で訪問型のエステ・マッサージケアを営んでおられるNuchi様のロゴマーク・名刺・リーフレットデザインを手掛けさせていただきました。

心・体・精神の再生を。

Nuchi様では一人一人に合わせたマッサージ手法で極上のくつろぎと回復をご体感いただけます。
多様な理由でサロンに足を運べないお客様に対してご訪問されており、ご自宅にいながらサロンに来たような感覚を味わっていただけます。

FIRST MADE
Nuchi

妊娠中でも受けられるマッサージ

フェイシャルケア・ボディリンパケア・アロマケアマッサージに加え、妊娠中の方でも受けられるマタニティマッサージをメニューに設けられているNuchi様。

「マッサージに行きたいけど体調が優れず家から出るのも億劫…」「予約日当日に突然体調が悪くなるかも」という妊婦様の不安や悩みを解決したいというオーナー様の想いが込められています。

Client

「あったらいいな」をお客様にご提供

Nuchi様は「マッサージに行きたいけど、身体の調子やスケジュール的に難しい……」という方々のために始められた、訪問型のエステサロンです。

マタニティコースの考案者であるオーナー様は、「あったらいいな」というサービスを日々考案・研究され、ご提供されています。

Nuchi

Nuchi 様

リーフレット制作

Nuchi様はお客様のご自宅に伺い施術を行う訪問エステのため、誰でも完全プライベートな空間で施術を受けることが可能です。
お子様がいらっしゃる方も安心して利用できます。

contact PAGE TOP