WORKS

筋楽本舗 様

WEBサイト制作

凝り(コリ)・冷え性・むくみ・体の歪みを根本的に改善したい方に、ストレッチが最適です。筋楽本舗様では、継続して通いやすいで低料金で最高の施術を提供されておられます。

マッサージでもない! 整体でもない! ストレッチという選択!

全国展開を視野に入れたストレッチ専門店を営んでおられる筋楽本舗様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

FIRST MADE
筋楽本舗
筋楽本舗

親しみやすいポップな配色とイラスト

専門的なストレッチという部分にしっかりとフォーカスを当てながら、閲覧しやすいようにデザインでそのバランスを整えています。

明るいイエローをサイト全体のキーカラーとし、ロゴのグリーンを差し色として配色しました。

業界価格からするとリーズナブルな金額設定をされている筋楽本舗様。

「高級感」をあえて排除し、誰でも気軽に来店できるというポイントのWEBサイトです。

こちらのWEBサイト以外にも、社内・カスタマー向けのWEBアプリケーションも制作させていただきました。

Client

筋楽本舗では、解剖学に 基づいた個々の筋を伸ばします!

身体には表面にあり身体を動かす時に大きな力を発揮したり、 関節を動かしたりする表層筋と、身体の奥に位置し骨と骨をつなぎ姿勢を保持する深層筋があります。

ストレッチは表層筋と深層筋の両方にアプローチできます。

特にマッサージによる指圧では届かない、深層筋への施術がストレッチの最大の強みといえます。

筋楽本舗

筋楽本舗 様

WEBサイト制作
地域
業種

表層筋から深層筋まで同時にアプローチできるので慢性的なコリ・疲労を改善し怪我予防にもつながります。
今後多店舗展開予定のストレッチ専門店です。

contact PAGE TOP