WORKS

トラヤ商事株式会社 様

WEBサイト制作

創業から70年。地域の皆様に高品質な学生服・企業ユニフォームを提供してこられた彦根の老舗、トラヤ様のWEBサイトを制作させていただきました。

「真剣・努力・笑顔」

トラヤ様は「ありがとうございます」をモットーに、創業時から受け継がれてきた「真剣・努力・笑顔」の理念は変わらず、心からの感謝とともに、より良い商品をご提供されてこられました。

彦根市を中心に学生服やカバンなどを販売しておられ、地位域密着型にてお客様のニーズに応えされておられます。

FIRST MADE
トラヤ商事株式会社
トラヤ商事株式会社

新着情報からおすすめの商品まで幅広くカバー。

学生服やその他の作業服・ユニフォームを中心に地域の皆様に提供されておられるトラヤ様。

TOPページでは新着情報から発信される情報から、おすすめの商品まで幅広くカバーできる仕様に設計させていただきました。

Client

新着情報だけでなくおすすめ商品も更新可能に。

WordPressをカスタマイズし、通常投稿とカスタム投稿で切り分けし、オンタイムでクライアントサイドで情報を適宜更新できる仕様にカスタマイズさせていただきました。

これにより様々なキャンペーンなどにも即座に対応できるため、お客様のタイミングにて情報を更新できる仕組みを構築しました。

トラヤ商事株式会社

トラヤ商事株式会社 様

WEBサイト制作

創業から70年。地域の皆様に高品質な学生服・企業ユニフォームを提供してこられた彦根の老舗。

これからも、「夢」や「希望」を持ち、新たなスタートを切られる皆様に向けて滋賀を中心に様々な商品を展開。

contact PAGE TOP