WORKS

株式会社タイセイ工業 様

WEBサイト制作

滋賀県犬上郡甲良町で人材派遣業を営まれている株式会社タイセイ工業様のWEBサイトを制作させていただきました。

スタッフは「人財」。

地域密着で滋賀県のお仕事を豊富に取り扱われている株式会社タイセイ工業様。

「人材」を「人財」と表現する場面をよく目にしますが、まさにタイセイ工業様にとっても、スタッフは「人財」。つまり、材料ではなく、会社の財産です。

タイセイ工業様では未経験の新しい職種に挑戦する方を応援し、派遣先で代わりの効かない重宝される存在となってスキルアップ、キャリア形成を行ってもらえるように、教育・支援をされています。

FIRST MADE
株式会社タイセイ工業
株式会社タイセイ工業

求職者の方が安心して応募できるように

今回のWEBサイト制作にあたっては爽やかなブルーを基調に、イメージ写真を多く使用しながら、誠実さ・信頼感の伝わるデザインを目指しました。

特定技能人材も取り扱われているタイセイ工業様の豊富なサービス一覧は、求職者の方から見ても働く際のイメージが掴みやすいよう、写真を用いながら表現させていただきました。

また、「ご利用の流れ」「よくある質問」の項目を設けるなど、求職者の方が抱える応募前の不安や疑問点を少しでも解消できるようなページ構成にさせていただきました。

Client

働くチャンスを、一人一人へ。

派遣先事業者、スタッフの双方にとって、価値を提供できる会社でありたい。それがタイセイ工業様の掲げられる理念です。

そのためタイセイ工業様は、派遣先事業者にも安心して利用してもらえる人財の提供を目指し、スタッフ様に手厚いサポートを行っておられます。

株式会社タイセイ工業

株式会社タイセイ工業 様

WEBサイト制作

滋賀県を中心に、事業者・求職者に向けて豊富なサービスを提供されている株式会社タイセイ工業様。
スタッフの方が快適に勤務できるよう、教育面だけでなくメンタルケアにおいてもスタッフ一人ひとりに向き合った手厚いサポートをされています。

contact PAGE TOP