WORKS

リネクト株式会社 様

WEBサイト制作

滋賀県米原市にて屋内外電気設備の設計・施工などの電気設備工事をメインに行われているリネクト株式会社様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

社会を支える、電気をつなぐ会社

小川ヤ様は1914年の創業以来、地元長浜に根差し、お客様との深い繋がりで商売を続けてこられた酒屋さんです。

「電気」は生活のあらゆる部分で不可欠なもの。

リネクト様は施設・工場などあらゆる建設物の屋内外電気設備の設計・施工(配線・照明設備工事、コンセント取付工事、分電盤取付工事)などの電気設備工事をメインに行っておられる会社様です。

FIRST MADE
リネクト株式会社
リネクト株式会社

業務内容がイメージしやすいリクルートページ

電気工事と言っても、実際どんなことをされているのか想像がしにくい方もいらっしゃるかもしれません。

リクルートページでは、リネクト様のお仕事である「電気設備工事」というものがどんな仕事なのかをよりイメージしやすくするため、リネクト様がどんな会社で、どんなお仕事をされているのかを詳しく掘り下げて紹介させていただきました。

施工の様子や作業風景の写真を多く取り入れているため、視覚的にも業務内容がわかりやすいページとなっています。

Client

電気を繋げる(CONNECTする)会社

社名のLINECTには「LIFE(生活・社会)」「LINE(ライフライン)」「LIGHT(明かり)」を「繋げる(CONNECT)」という意味が込められています。

ABOUTページではロゴマークを用いながら社名の由来をわかりやすく表現させていただきました。

リネクト株式会社

リネクト株式会社 様

WEBサイト制作

私たちの生活には不可欠な電気を繋ぐということは、一つの建物に灯りを灯し、生活を支えること。

リネクト様は電気を繋ぐことを通して社会を支え、世の中を明るくするお仕事をされています。

contact PAGE TOP