WORKS

株式会社オオハシテント 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市でテント販売をされている、株式会社オオハシテント様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

お客様のニーズに応え、製品を「カタチ」に。

オオハシテント様では、個人から企業まで、幅広い顧客ニーズに合わせたテントを生産されておられます。

設計・製作・施工まで、完璧な一貫体制を組まれているので、緊急時なども安心してお任せすることが可能です。

FIRST MADE
株式会社オオハシテント
株式会社オオハシテント

落ち着いた配色のデザイン

WEBサイト全体のカラーはロゴカラーと合わせた緑色でまとめ、落ち着いた印象に仕上げさせていただきました。

オオハシテント様は、地元のみならず全国どの地域の方にもご利用頂けるようにとネット販売事業にも力を注いでおられます。

また、ホームページに訪れたお客様がネットショップにも巡回していただけるように双方のページを紐付けております。

Client

創業90年の豊富な経験と実績

オオハシテント様は大正15年からテント製作一筋に営業されてきました。

建物を彩り太陽光を操るオーニング、イベント会場、車両用シート、工場等で用いられるシート、その他様々な製品の提供を行っておられます。
使用用途などを詳しくお伝えすれば、強度や使い勝手などを考慮した より便利で快適な製品を開発・提案していただけます。

株式会社オオハシテント

株式会社オオハシテント 様

WEBサイト制作

お客様のニーズに合わせたテントを開発・生産。
防風・防雨・防雪・防音・防寒対策ができるテントを販売されております。

contact PAGE TOP