WORKS

株式会社 Arche 様

ブランドロゴ制作

滋賀県草津市にて建築防水施工を主軸に建築業を営んでおられる、株式会社アーチ様のコーポレートロゴを制作させていただきました。

満足いただける美しい仕上がりで、安心・快適な暮らしの実現をサポート

ビルやマンションなどの屋上部分は雨風が侵入しやすい個所です。

定期的なメンテナンスをすることで雨漏りなどの被害を防ぐことができます。
定期的な防水工事が結果的に費用を抑えることに繋がります。
また、戸建て住宅でもベランダ部分やバルコニーなどの床部分が雨水などで劣化している場合がありますので、水溜りなどが起きてしまう前の早めの対策がおすすめです。

株式会社 Arche

archeを描くようなコーポレートロゴ

社名にちなんで大きく描いたarche様のコーポレートロゴ。

線の細いタッチと、家を優しく包み込むような優しい雰囲気が伝わるデザインに心がけました。

Client

お住まいを守ることが塗装の目的

建築にて「塗装」と聞くと、外観をきれいにするためと思いがちですが、本来の目的は、大切なお住まいを長く守ることです。
太陽光や雨などによる自然環境に日々さらされている住まいは、建物の一番外側にある塗装によって外的要因である紫外線や水、湿気などから家を守っています。

定期的に住まいの状況に合わせた塗装をしなければ、お住まいに様々な劣化が起こってしまうので、早めの相談がおすすめです。

株式会社 Arche

株式会社 Arche 様

ブランドロゴ制作

アーチ様ではシーリング・コーキング・FRP防水など防水工事専門におこない、豊富な経験・実績を有しており、あらゆる防水工事のご要望に柔軟に対応されておられます。

また、施工において信頼のおける他業種職人ネットワークを構築し、仮設足場工事や宅地造成工事、基礎工事、内装工事、外構工事などすべての工事において段取りが可能です。

contact PAGE TOP