WORKS

株式会社 旭ハウジング 様

DRONE撮影WEBサイト制作写真撮影

木材加工事業を主とし、積水ハウス株式会社様などの大手ハウスメーカーの住宅関連部材の製造を営んでこられた旭ハウジング様のWEBサイトを制作させていただきました。

木材一筋に、 安心の製品づくりを

先人たちが培ってきた技術や経験そして数多くの旭ハウジング様の強み。さらに、「感謝の心」と「挑戦の気概」を高め、『三方よし経営』『人づくり経営』を目指して進んでおられます。

FIRST MADE
株式会社 旭ハウジング
株式会社 旭ハウジング

4つの事業をわかりやすく掲載

プレカット事業、外壁パネル、樹脂製品、大型複合と4つの事業を分野に分けてご紹介させていただくページ構成を採用させていただきました。

プレカット事業は、長年培われた技術・ノウハウに加え、ISO9001品質管理体制により、お客様のニーズにお応えした高品質な製品づくりを最新設備を用いて行っておられます。

また、大型複合では集合住宅向け、屋根複合パネルのセメントボードプレカット・パネル組立を行っておられます。西日本エリアを中心に自社工場にて生産しておられます。

Client

さまざまニーズに対応できる 設備を導入。

生活様式に対する好みや考え方が多様化され、住宅へのニーズが細分化されてきた今日、お客様のご要望に柔軟かつスピーディーにお応えできるよう尚一層の努力を続けておられる旭ハウジング様。

制作させていただくにあたり、本社からドローン空撮をさせていただきました。
会社規模や工場内の大きさなども掲載させていただき、旭ハウジング様の事業内容などもわかりやすく表現させていただきました。

株式会社 旭ハウジング

株式会社 旭ハウジング 様

DRONE撮影WEBサイト制作写真撮影

エンジン取付用台、太陽熱温水器、プレハブ住宅用外装木材 . . .
大正8年の創業以来、その時代時代の客観的経済変化に対応して、事業を変革しながら100年間経営されてきました。
お客様に満足していただく製品づくりを目指していくなかで、多くの実績と絶大の信頼を得ています。

contact PAGE TOP