WORKS

BRASSERIE coord 様

ショップカード制作

長浜市の黒壁に店舗を構えられているダイニングバー、BRASSERIE coord (ブラッスリー コード) 様のショップカードを制作させていただきました。

黒壁で楽しめる、シェフこだわりのイタリアン

ランチタイムでは生パスタを中心に、夜はお酒が楽しめるバーとしても営業されているBRASSERIE coord様。

BRASSERIE coord様ではオーナーシェフ自らが腕を振るう、こだわりのパスタをはじめとしたイタリアンをお楽しみいただけます。

BRASSERIE coord
BRASSERIE coord

ティファニーブルーを基調に、遊び心を加えたデザイン

ショップカードは、両面ともにティファニーブルーを基調とさせていただきました。

店舗情報を掲載している裏面においては、規則的に並べたロゴマークを背景に透過するなど、遊び心を加えたデザインになっています。

また、ショップカードを手に取った人がすぐに情報を得られるよう、ホットペッパーグルメ・InstagramにおいてはQRコードを掲載させていただきました。

Client

食を通した地域貢献

多くの観光客が訪れる黒壁がある中心市街地に店舗を構えられているBRASSERIE coord様。

地元で採れた食材を活かし、お客様と生産者を繋げることで、地域経済の活性化を目指しておられます。

BRASSERIE coord

BRASSERIE coord 様

ショップカード制作

昼・夜共に本格イタリアンを楽しむことができるBRASSERIE coord様は、長浜市という地域の魅力を「食」を通して伝えていくことを目指しておられます。

contact PAGE TOP