WORKS

WORLD TEC株式会社 様

MOVIE制作ブランドロゴ制作リーフレット制作

ワールドテック様は、お客様のニーズにあった人材を選出し、主に製造工場の製造、加工、品質管理、出荷といった業務をカバーされている会社様です。
この度、25周年という一つの節目に周年ロゴや、リーフレットデザイン、MOVIE制作を担当させていただきました。

25周年リーフレットを制作。

ワールドテック株式会社様の25周年リーフレットの制作では、紙の「質感」にこだわり、凹凸を用いた紙を用意させていただき、オンデマンド印刷を採用しています。

WORLD TEC株式会社

25周年の軌跡を振り返る

A3サイズの変形を用いることで、パノラマのようなダイナミックな印象をプラスしています。

裏面には25周年をむかえて、代表の挨拶と会社概要を記載させていただきました。

そして中面では、1994年の創業時から2019年に至るまでの細かな沿革までを当時の写真と共に振り返られるように構成をさせていただきました。

Client

人材コンサルティングから不動産賃貸まで

ワールドテック株式会社様は、優秀なスキルを持つ人材を雇用したい企業と自分のスキルを生かしたいスタッフをコンサルティングされています。
スタッフの適性を判断し、さらにスキルアップ教育を実施し、お互いににメリットのある理想的な関係を創っておられます。
また、各種不動産の賃貸業務を行い、アパートやマンション、住宅などが効率よく活用されるための、サポートを行っています。

WORLD TEC株式会社

WORLD TEC株式会社 様

MOVIE制作ブランドロゴ制作リーフレット制作

ワールドテック株式会社様では、「人材コンサルティング」「アウトソーシング」から「特定旅客運送事業」「不動産賃貸」まで、さまざまなサービスメニューを用意され、お客様の企業形態・ニーズに合わせたサービスを行っておられます。

OTHER WORKS

その他制作実績

contact PAGE TOP