WORKS

SHIRO 様

WEBサイト制作リーフレット制作

長浜市にある白を基調とした清潔感あふれる隠れ家サロン、SHIRO様のリーフレットを制作させていただきました。

真っ白の状態から お客様と作り上げるサロン

SHIRO様の特徴はボディーはインドアーユルヴェーダをベースとしたオールハンドリンパマッサージ&サウナによりデトックスですべすべ肌のメリハリボディラインを作ります。

ひとりひとりにあった強めのマッサージでリンパの流れを良くし、大量発汗することで体内の老廃物を出して痩身のみならず、リバウンドしない体質改善が期待できます。

SHIRO
SHIRO

目指したのはブランド化された媒体

デザインとはシンプルになればなるほど、隅々まで目が行くためバランスをしかっかりと保たったり、規則性がないと各要素がバラバラに見えてしまいます。

リーフレットひとつを収まりのいいサイジングに仕上げ、もらった時から「ずっととっておきたくなる」ようにデザインさせていただきました。

Client

しっかりとこだわったものにしたい。

エステサロンで施術するということは、直接お客様のお体に触れるということ。

カウンセリングの際に初めてお会いするお客様にお渡しする名刺は、「しっかりとこだわったものにしたい。」というサロンオーナー様の強いご要望がありました。

SHIRO

SHIRO 様

WEBサイト制作リーフレット制作

滋賀県長浜市下坂浜町422 クオリティ・パレス103
TEL:090-8207-9413

open : 10:00~20:00
(Last Call : 18:30)

close : 定休日 第2.4土日

contact PAGE TOP