WORKS

大音司法書士・行政書士事務所 様

リーフレット制作

滋賀県長浜市に事務所を構えられている大音司法書士・行政書士事務所様のリーフレットを制作させていただきました。

司法書士は法律の専門家

大音司法書士・行政書士事務所様では、法律の専門家として、登記の手続き・遺言書作成サポート・成年後見・書類作成などを通じてお客様の大事な一場面やお手続きをサポートしておられます。

リーフレットの制作にあたり、ご依頼の多い年齢層をターゲットに、複雑に思われる業務内容をよりわかりやすく、より読みやすくするために注力させていただきました。爽やかなブルーをキーカラーに、お客様に「親しみやすさ」や「安心感」を感じていただけるデザインを目指しました。

大音司法書士・行政書士事務所
大音司法書士・行政書士事務所
大音司法書士・行政書士事務所

複雑に思われる「手続き」をわかりやすく

リーフレットの中面では、取扱業務の中でも特に依頼の多い「相続手続き」「遺言書の作成サポート」の二つを大きく取り上げ、それぞれを丁寧に掘り下げて説明させていただきました。

登記や遺言など一見難しく考えられる手続きに関して、「なぜ手続きを行う必要があるのか」を踏まえながら、わかりやすい言い回しで表現しています。
また、お客様の声やよくあるご質問などを合わせて掲載することで、お客様の不安を軽減し、安心して相談ができるような内容となっています。

Client

親切・丁寧に対応いたします。

不動産を売買する、相続のことを考える、会社を設立する...。

上記のような、人が歩む人生の大切な場面において様々なお手続きをサポートしたいという想いで、大音司法書士・行政書士事務所様は「人間讃歌」をテーマに、お客様の大事な一場面をサポートしておられます。

大音司法書士・行政書士事務所

大音司法書士・行政書士事務所 様

リーフレット制作

音司法書士・行政書士事務所様は依頼の多い「相続手続き」「遺言作成サポート」の他にも「成年後見」「不動産の登記」「会社法人設立・変更登記」「契約書・許認可書類作成」といった業務も取り扱われています。

contact PAGE TOP