WORKS

みなとやキッチン 様

ブランドロゴ制作

グリーンホテルYes長浜みなと館1Fにオープンされた定食屋さん、みなとやキッチン様のロゴマークを手掛けさせていただきました。

毎日のごはんを美味しく健康に

みなとやキッチン様では地元産の新鮮な野菜を使ったヘルシー且つボリューム満点の定食ランチをご提供されています。

また、ランチの他にはホテル宿泊のお客様限定でモーニングも営業されており、健康にも嬉しい栄養たっぷりのメニューをいただくことができます。

「食事」を想起させるロゴマーク

ロゴマークは看板にも使用されるということで、視認性の良さ・わかりやすさを重視し制作させていただきました。

モーニングやランチのプレートをイメージした店舗のシルエットの両脇に「食事」を想起させるフォークとスプーンを添えることで、テーブルでのワンプレート・実際のお食事のシーンをシンプルに表現しています。

Client

日々のご飯をupdate

みなとやキッチン様では長浜港町の伊吹山の麓でとれたお米を使用するなど、食材に対するこだわりもたっぷり。

「日々のご飯をupdate」の言葉通り、美味しさだけでなく健康もアップデートできる、栄養たっぷりのメニューをご提供されています。

みなとやキッチン

みなとやキッチン 様

ブランドロゴ制作

健康を気遣った栄養満点のメニューをご提供されているみなとやキッチン様。
長浜駅から徒歩5分、湖岸道路沿いにお店を構えられています。
男性も女性も満足できるボリュームたっぷりの定食ランチは絶品です。

contact PAGE TOP