WORKS

株式会社tiwaki 様

フライヤー制作

株式会社tiwaki様で開発されている画像AIコア技術「Furinkazan」のフライヤーの制作を手掛けさせていただきました。

画像AIコア技術「Furinkazan」シリーズ

「Furinkazan」は全部で三種類あります。

距離推定に長け、人々の密集具合の検出も可能なDistance。
関節点などのキーポイントを検出し、人の骨格を推定するPose。
人混みの中でも高精度な「頭部」検出ができるHead。

株式会社tiwaki
株式会社tiwaki
株式会社tiwaki

個性を出しつつ、シリーズとしての統一感を

同じFurinkazanシリーズの中でも特徴や強み、さらに活用シーンも異なる三種類のフライヤーはそれぞれ色分けすることで区別させていただきました。

性能は違えど、シリーズとしての統一感を出すため、全種類に共通してポリゴン状の人のシルエットを入れています。

また、種類ごとの性能が一目見た時にもわかりやすいように、各技術で検出できる部位をシルエットにも反映させていただきました。

シリーズとしてのまとまりを出すため、トップ部分のレイアウト等統一できる部分は統一しながら、細部のデザインは各技術の特性や強みに合わせて異なる表現ができるように工夫しています。

Client

常に、より良く。いつでも、新しく。

「Always be better.」
常により良い技術を求め、新たな技術を創出し続けるtiwaki様の理念を端的に表現したコピーです。
掲げられている理念の通り、tiwaki様は常により良く最先端な技術の創出を求め、より多くの人たちがA I 技術を使える仕組みを作ることで人々の「幸せ」・「安全安心」を守ることを目指されています。

株式会社tiwaki

株式会社tiwaki 様

フライヤー制作

tiwaki様は多種多様な分野で展開可能な小型・高速・高精度なAI基礎技術をされています。
さまざまなソフトウェア・ハードウェアと組み合わせ、より市場展開しやすい形にするための応用技術。
この2つを組み合わせる事で今までにない新しい価値を生み出しておられます。

contact PAGE TOP