WORKS

焼肉 燈道-TOHDOH- 様

ブランドロゴ制作

焼肉燈道様は、滋賀県が誇る近江牛と厳選黒毛和牛が味わえる長浜市の焼肉店です。
屋号変更に伴い、ロゴマークを手掛けさせていただきました。

お客様に常に"極上"をお届け

焼肉 燈道様は、中間業者やあらゆる流通をカットすることでコストを抑え、新鮮なホルモンや近江牛の希少部位をリーズナブルな価格でご提供されております。

4月27日より「焼肉ダイニング柊家」様から「焼肉 燈道-TOHDOH-」様へ屋号を変更されるに当たり、ロゴマークをリニューアルさせていただきました。

「燈(ともしび)」を灯す

お名前の「燈」の文字には、いつも支えていただいているお客様を明るく照らし、仲間の心に火を灯すという想いが。
「道」の文字は、松下幸之助の著書「道をひらく」からとられております。

たとえ遠く険しい道でも、休まず歩き続けることで必ず新たな道が開けてくる。
新たなお名前にはそんな想いが込められています。

Client

おもてなしを通じて、お客様に感動を。

燈道様の新たなロゴマークは「ともしび」がゆらめくような上品な雰囲気をイメージし、細く滑らかなラインで仕上げさせていただきました。

焼肉 燈道-TOHDOH-

焼肉 燈道-TOHDOH- 様

ブランドロゴ制作

燈道様では牛肉・内臓肉ともにお客様に常に"極上"をお届けされています。
また中間業者やあらゆる流通をカットして、コストを抑えられるのでリーズナブルな価格で味わえます。
燈道様の落ち着きのあるオシャレな空間で極上のお肉をご堪能下さい。

contact PAGE TOP