360℃ Google street view

つつみ不動産鑑定株式会社 様

つつみ不動産鑑定株式会社 様

地域 滋賀県長浜市

業種不動産鑑定士

WEBサイト制作写真撮影

滋賀県長浜市にて不動産鑑定を営んでおられるつつみ不動産鑑定株式会社様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

不動産鑑定士の仕事

限りある国土だからこそ価値が問われる時代です。
土地問題の焦点は 「適正な地価」と「適正な土地利用」をいかに図るかというところにあります。

つつみ不動産株式会社様は、地域の環境や諸条件を考慮して「不動産の有効利用」を判定し、「適正な地価」を判断されています。

不動産の悩みも相談できます

不動産鑑定、価格調査、物件調査、これらのいずれが必要となるのか不明な場合などであってもご相談いただければ何が必要で不要かお答えされています。

実際に不動産に関する問題は複雑なものが多くどういった進め方が最善なのかわからないことが多くあります。

例えば、個人所有の不動産を法人に譲渡しようとしているがどのように進めればよいのか、今の地代が安いように思うが交渉するにはどうすれば良いか、所有地のうちこの土地が遊んでいるがどうのように利用するのが最善か、など様々なご相談をいただけます。

物件調査も柔軟に対応

不動産の法令上の規制の確認、現地調査を行われます。

これは、事業譲渡や企業の取得、また、不動産取引の場合に不動産業者が仲介に入らない場合などに最適です。

取引の対象となる不動産自体がよくわからないまま取引することはないと思われますが、不動産業者さんのような仲介業者がいない場合、独自調査を行うことも難しいと思われます。

また、企業自体の売買の場合は、決算書の固定資産台帳に記載された物件がどこに存在するどのような内容なのかも調査しないことにはわからない場合があります。

このような場合につつみ不動産鑑定様に物件の調査を安心して任せらるのも大きなメリットです。

不動産に向き合い 依頼者に向き合う

WEBサイト制作は規則的なレイアウトを心がけ、ファーストビューのインパクトに注力させていただきました。
湖国の美しい背景と、そこに住み暮らす未来のお手伝いをされる不動産鑑定士という職業を通して「豊かな社会と笑顔を」というキャッチコピーを作らせていただきました。

WEBhttps://tsutsumi-ap.com

その他の制作実績例

※テレビ会議によるフルリモートでのサービスの提供にも対応しております。