WORKS

つつみ不動産鑑定株式会社 様

WEBサイト制作

滋賀県長浜市にて不動産鑑定を営んでおられるつつみ不動産鑑定株式会社様のWEBサイトを手掛けさせていただきました。

不動産鑑定士の仕事

限りある国土だからこそ価値が問われる時代です。
土地問題の焦点は 「適正な地価」と「適正な土地利用」をいかに図るかというところにあります。

つつみ不動産株式会社様は、地域の環境や諸条件を考慮して「不動産の有効利用」を判定し、「適正な地価」を判断されています。

FIRST MADE
つつみ不動産鑑定株式会社
つつみ不動産鑑定株式会社

不動産に向き合い、依頼者に向き合う

WEBサイト制作は規則的なレイアウトを心がけ、ファーストビューのインパクトに注力させていただきました。

湖国の美しい背景と、そこに住み暮らす未来のお手伝いをされる不動産鑑定士という職業を通して「豊かな社会と笑顔を」というキャッチコピーを作らせていただきました。

Client

不動産の悩みも相談できます

不動産鑑定、価格調査、物件調査、これらのいずれが必要となるのか不明な場合などであってもご相談いただければ何が必要で不要かお答えされています。
例えば、個人所有の不動産を法人に譲渡しようとしているがどのように進めればよいのか、今の地代が安いように思うが交渉するにはどうすれば良いか、所有地のうちこの土地が遊んでいるがどうのように利用するのが最善か、など様々なご相談をいただけます。

つつみ不動産鑑定株式会社

つつみ不動産鑑定株式会社 様

WEBサイト制作

不動産の法令上の規制の確認、現地調査等の物件調査にも柔軟に対応されているつつみ不動産鑑定株式会社様。

不動産業者さんのような仲介業者がおらず、独自調査を行うことが難しい。このような場合に不動産鑑定のプロであるつつみ不動産鑑定様に物件の調査を安心して任せらるのも大きなメリットです。

contact PAGE TOP